チームコンセプト

Team Wake Up について、活動内容、入会方法 など

Team Wake Upについて
広島県の芸北地区を中心に活動するスキーとスノーボードのウィンタースポーツサークルです。 ゲレンデでは、スキーvsスノーボードって感じですが、Team Wake Upは、一緒に楽しくをモットーに設立しました。 お互いをよく知ることで、快適で安全なゲレンデになると信じています。
活動内容
オンシーズンは、芸北、瑞穂地区を中心に活動しています。楽しく滑るのはもちろんのこと、在籍する指導員やインストラクター資格保有者による練習会が行われ、上達目指して滑ることもあります。また、県内のみならず、年末年始やGWには県外へ遠征に行くこともあります。
オフシーズンには、愛媛県にある室内ゲレンデ「アクロス重信」へ遠征に行ったり、時には飲み会なども開催しています。
なお、イベント参加中における事故、怪我については自己責任でお願いします。
 
過去の活動内容については、イベント&活動報告をご覧ください。
メンバー募集中
Team Wake Upでは、随時メンバーを募集しています。
参加資格
年齢、性別、技術レベルは問いません(初心者の方も歓迎です)。ただし、高校生以下の方は保護者の同意が必要です。スキーまたはスノーボードが好きである、上達したい、そんな気持ちのある皆さんの参加をお待ちしております。
参加費用
年会費、レッスン料等は一切発生しません。
ゲレンデでかかるリフト代、昼食代などは各自で負担願います。「あいのり」の場合、ガソリン代、高速代、駐車場代等は、基本的に割り勘とします。
入会方法
ハンドルネーム、名前、性別、年代、連絡先(メールアドレス、電話番号等)、スキーorスノーボード、目標や抱負など自己PRを明記の上、掲示板または入会申し込みにてご連絡ください。
inserted by FC2 system